FC2ブログ
プロフィール
2009年の夏から、趣味で買い集めたお菓子の本についてのレビューを書いています。もっと書く事をエンジョイしたくなり、本棚から手放す本、追加する本がいくつか出てきました。ですので、ごくたまに書き込まれる本の内容についてのご質問に詳しく答えられない場合がございます。それでは、お時間ありましたら記事にお付き合い頂きつつ、ご一緒にお菓子本を楽しみましょう。

oyatsu082

Author:oyatsu082

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事一覧

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気が早いですが、よいお年を

お久しぶりです。寒くなりましたね。


クリスマス、お正月の準備は着々と進んでますか?

私はというと、全然です。
実は、今年、某小売流通業(というのかな?)に就職しまして、薄い人員の中で働きまくっている最中なのですが、何の因果かお菓子の発注と品出しなどの管理全般をやっているのです。別に元々お菓子志望だったわけではありませんが、しばらく
働いていたら、配置がこうなってしまったわけなのです。

家でお菓子を作ったり、レシピ本で「ウシシ…」と楽しめなくなりましたが、その分、小売菓子に囲まれているという(爆)
不思議とお菓子に縁のある生活です。働いてみて、私は甘いチョコやクッキーよりもスナック菓子が好きだということがわかりました。いろいろ新しい商品が出たりしていますが、仕事帰りに買うお菓子は殆どスナックばっかり。で、特にドンタコスやドリトスのようなトルティーヤチップス狂いで、ばりばりぼりぼりと1週間くらいなら毎日食べても全然平気です。お酒は飲みませんので、ずばりおやつですね。

私は年末年始へと働いて働いて…の日々になりますが、皆さん、忙しくも楽しい12月をお過ごしください。
私も後からまいります。
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
月別アーカイブ