FC2ブログ
プロフィール
2009年の夏から、趣味で買い集めたお菓子の本についてのレビューを書いています。もっと書く事をエンジョイしたくなり、本棚から手放す本、追加する本がいくつか出てきました。ですので、ごくたまに書き込まれる本の内容についてのご質問に詳しく答えられない場合がございます。それでは、お時間ありましたら記事にお付き合い頂きつつ、ご一緒にお菓子本を楽しみましょう。

oyatsu082

Author:oyatsu082

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事一覧

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報ですよ!<私のフランス地方菓子>

復刊ドットコムさんからメールが届いて知ったのですが、大森由紀子さんの著書
『私のフランス地方菓子』←クリックすると復刊ドットコムさんのページにジャンプします。
が復刊のはこびとなったそうです。

もともとは2500円の本だったのですが、約2000円に値下げして販売されるようです。

「新版」と銘打ってあるので、新しい内容が加わっていたらどうしよう、そしたら欲しいなあ、また買わなきゃ…と思っていたところ、発行元の柴田書店さんによりますと、1997年版の新装版で、2010年2月27日発行予定だそうです。
待ちきれない方は復刊ドットコムさんに注文フォームがありますので予約を入れておけば確実です。アマゾンさんに並ぶかどうかは良くわかりませんが、アマゾンさんですと送料がかからないぶん安く買えますので(復刊ドットコムさんごめんなさい)、待ってみてもいいかも知れません。

いやー、自分の持っている本であっても、好きな本ですから復刊されるのは嬉しいですね。やったー!

P.S.
↓私がかつて書いたレビューへのリンクです。お買い物の参考になれば幸いです。
『私のフランス地方菓子』
スポンサーサイト

テーマ: 料理の本
ジャンル: 本・雑誌

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。