FC2ブログ
プロフィール
2009年の夏から、趣味で買い集めたお菓子の本についてのレビューを書いています。もっと書く事をエンジョイしたくなり、本棚から手放す本、追加する本がいくつか出てきました。ですので、ごくたまに書き込まれる本の内容についてのご質問に詳しく答えられない場合がございます。それでは、お時間ありましたら記事にお付き合い頂きつつ、ご一緒にお菓子本を楽しみましょう。

oyatsu082

Author:oyatsu082

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事一覧

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつに代えて

このブログを始めたきっかけは、お菓子の本を集めている時、もっといろんな人の情報を知りたいし読んでみたいと思ったことからでした。絶版書籍などは特にそう思いました。であるならば、自らもその発信する一人になろうと。できれば、何冊か復刊されるきっかけに少しでもなれたらいいなと。

全ての本のレシピを試しに作ろうとすると、身体がいくつあっても足りません。レビューについて物足りない部分はお許しください。ちなみに最近のメジャーな本はあまり持っていませんので(例えば稲田多佳子さんとか…)、ちょっと懐かしい系の本棚になっています。

だいぶ本がたまってきましたが、びっくりするほどではないので、どの位このブログが続けられるかはわかりません。ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。